スポンサードリンク

2018年3月1日木曜日

あとわずか!みそラーメン@びんびん豚

昼のみそラーメンは格別じゃ!
2月も終わりなので、冬限定の
みそラーメンも、そろそろおしまいです。

あと数日でしょう、との事です。

そこのあなた!
仮にもみそラーメンフリークを自認するなら、
思い残す事のないよう、
食べておいたほうがいいですよん!(^^;

まぁ、真の味噌ラーメンフリークなら、
私に言われるまでもないっ!ですかね。


いい感じで外から撮れました。
13時過ぎです。


今日も開店と同時に行列が途絶えなかったようですが、
昼休みも完全に終わったので、一人だけになりました。
ラッキー!
久しぶりに「びんびん豚独り占め」です。
わはははっ!


と思ったのもつかの間、
この後、なぜかお客さんがドドドッとやってきた。
怒涛の第二波に飲み込まれてしまった。

私の封印しておいた、
お客さんを呼んでしまう力
がテンションあがって気が緩んだ瞬間、
発動してしまったようです。(^^;;


みそラーメン、味噌ラーメン、です。
豚ちゃん、アブラちゃん、
ヤサイチョイマシちゃん、コイメちゃん、
です。


あ、タマゴちゃん、こんにちは。


後姿も凛々しいですね!

こぼすともったいないので、慎重に食べ進めました。

パンチの効いた味噌スープ、ネギ、アブラ、
のハーモニーが最高です!

そして、今日も豚ちゃん、たまらんです。
とろとろっ、です。

脳汁がビャーっと出て、
目と鼻から垂れてきます。

メガネさん、私はしあわせです。
ありがとうございます。
ごちそうさまです!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。