スポンサードリンク

2017年11月1日水曜日

善龍は秋のワンコイン祭だよん

善龍で秋のワンコイン祭を
10/31から3日間に渡って開催中!
500円です。

せっかくなので、一度くらいは
行ってみようかと。

でも前回の時は行列が
出来ていたからなぁ。
並ぶのは嫌だなぁ、
と思っていたら、
ラッキーな事に並んでない!

って、どの食券を買えばいいのか、
なんか分かりにくい。。。

っつーか、税込で540円じゃないでくゎ!
ワンコインじゃない、ファイブコインじゃん。。。

まぁ、大人なので気を取り直して、、、
今日のワンコイン提供の
スパイシーあぶらめん大盛り、
です。

と書いているうちに満席。
外にも元気の良い若者の声が…

意外だったのが、本日のワンコイン限定の
あぶらめんと、スパイシーあぶらめんを頼んでいる
お客さんが少ないという事。

みんな知らずに店に入って来ているのか?
うむむ、謎だ。


スパイシーあぶらめん、なかなか美味でした。

ごちそうさまです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。