スポンサードリンク

2017年10月12日木曜日

昼のびんびん豚で、びんにぼ(限定)だっ!

今日は、すご〜く久しぶりに
昼のびんびん豚です!

しかも限定のびんにぼが
ターゲットなのだ!

楽しみなのだ〜。

あっ、楽しみすぎてタイミング外した。。。
看板が真っ暗の時に撮ってしまった。



というわけで、撮り直したけど、
また、さらにタイミング外した。。。

ニンニ。。。クまでおさまらない。



ええいっ!もういい!

という訳で、入口に一番近い席に着席。



びんにぼ、豚(小豚+小豚)、
ヤサイチョビマシ、です。



豚ちゃんがまんべんなく
敷き詰められております。



久しぶりのびんびん豚。

久しぶりのびんにぼ。

久しぶりの豚ちゃん。

にぼし?が、がっつり効いてウマイわ~。

甘みのあるスープに魚の旨みがスゴイですね。

そして、ホロリ、トロリと
マジで豚ちゃん、んまい!




店長さん、ごちそうサマンサ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。