スポンサードリンク

2017年9月15日金曜日

びんびん豚で、汁なし+小豚+小豚(笑)

やっと、キタキタ、
びんびん豚だぜぇ!

なんてこった。。。
前回から約一か月半ぶり。

ちょっと焦って店に突入!
って感じだったので、
立ち止まらずに撮ったらブレブレさぁ。


俺としては、一番落ち着く、
一番奥の席が空いていた。

金髪さんにも、奥空いてるよ~、
って言ってもらったので、
えへへと笑いながら、着席。



そうそう、食券買う時に、汁なしに続いて、
何故か小豚をポチってしまい、しばし悩んだあげく、
もう一枚追加で小豚をポチる。

最初から豚を買っておけばいいのに、
これもブランクのなせる技か。とほほ。

店長さんも小豚+小豚ですか、にやり。
みたいな感じだったし。(^^;;

で、着丼。
なんかいろんなもの載せて頂きました。
ありがとうございます!


肉厚メンマ、うまっ!

いとしの豚ちゃんたち。
大判サイズの豚ちゃんが五匹ですね。
どんぶりからはみ出てますね。

豚ちゃんを、はむっ、と食べてみる。
はむっ、はむっ、アブラがとろりんちょ。
肉の身がほろりんちょ。
オシッコちょびりんちょ(嘘)。

いや、でも久しぶりの汁なし豚ちゃんは、
チビッちゃうぐらい、脳みそが痺れるわ~。
身も心もたぎるわ~。

たまらんっちょ。



そして、ピリ辛あげだま。
コクがググッとアップする。


辛みのもとも、どーん!とね。

いや、辛みは確かにダブルにしたけど、
さらに辛みを別盛りで頂いた日にゃ、
行くしかないでしょう!

そしたら、頭からの汗が止まりましぇん!
今度は、この辛みの上にマヨをダブルぐらい
かけてもらおうっかな。(^^;;


しかしね、やっぱり、びんびん豚の汁なしはウマイ。
一番のお気に入り。
冬の味噌ラーメンも最高だけどね。

通年通して、コンスタントにウマイのは、汁なしだ。


今日もいつもと変わらず、ごちそうさまでした。

いや、いつもの想像より上を行く
ラーメンをありがとうございました。

感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。