スポンサードリンク

2017年9月21日木曜日

36シール 立川マシマシ本川越で昼ラーメン

36シール。
今日もまた来てしまった、
本川越の立川マシマシです。


ミニラーメン、ヤサイ普通、
アブラ少なめ、です。


今週に入ってから、社長さんがじきじきに
ラーメン作っているようです。

しばらく別のお店に行っていたようで。。。

豚ちゃんは大切に温めてくれているようで、
野菜の山の中に埋もれています。


アブラ少なめ。

あたりまえだけど、少ない。。。
ダイエット中だからあきらめる。


ヤサイの山を食べ食べしていると、
箸の先に固いものがっ!

豚ちゃんに到達した。
温められたブタちゃんとごたいめ~ん。


アブラ少なめだと、やはりマイルドさというか、
甘味というかが弱くなって、しょうゆの味が際立つねぇ。

ごちそうさまでした。

ちなみに本日、ワイシャツへの汁ハネが2箇所。
マイナス2ポイントといったところか。。。
テンション下がるわ~、午後の仕事影響するな。(^^;;

あ、パンツにも1箇所ある。。。悲しいわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。