スポンサードリンク

2017年8月5日土曜日

びんびん豚で昼行列に並ぶ

す久しぶりに、
びんびん豚にやって来ました。

しかも昼オープンと同時ぐらいに。

そしたら、なんか外待ちが出来てるし!

アウチッ!

そうか、今日は土曜日だった。

昔、平日の昼間に来ている
感覚で来てしまった。

開店15分ぐらい前には
並ぶべきだった。

そしたらなんとか第一陣で
店に入れたかもしれないなぁ。

と、悔やみながら、
行列に並ぶのであった…


第一グループが配膳されて
食べ終わるまで
結構時間かかるからなぁ

今日は久しぶりに本格的な
待ちになりそうな予感が…(^^;

あらためて数えてみると、
前には4人ほど、
後ろには2人ほど、
お待ちになっていらっしゃる。

やはり、土日は混むなぁ。

今度は平日夜に来るぞ〜!

と、書いてるうちにお二人様が
入店ナリ〜。(^◇^)

腹減ったよぉぉ。


あと少し…(^^;


やつた!入れたよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。