スポンサードリンク

2017年7月26日水曜日

善龍 川越 で濃厚つけ麺大盛を食べる

久しぶりに善龍にやって来ました。

小雨降ってるし、会社の近くだし。
(^^;

で、一番ベーシックな
濃厚つけ麺、大盛、サービス券で味玉トッピング
をオーダーします。


そうそう、善龍さんの新作、
トマトマーボーつけ麺 980円ナリ、
だそうです。

7/28の金曜に、
トマトマーボーつけ麺を
500円で提供するらしいよ!

食べたい人はレッツゴー!
ただし、ワンコインデーは
必ず行列してるけどね。



んでもって、つけめんです。
つけ麺、大盛、サービス券で味玉トッピングです。


おっ、味がちょっと変わったかも。。。
以前より、濃くなったというか、
少ししょっぱくなって、俺好みだわ。


麺の量も、ほどよく大盛りですね。
特盛にすると、山盛りになるのですが、
大人の私としては、このぐらいで我慢するのが己が為。

特盛は大盛+100円になっちゃうしね。


ごちそうさまでした。

なかなか、麺がおいしゅうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。