スポンサードリンク

2017年7月5日水曜日

メガガンジャで偉業を達成した!

今日、私は偉業を成し遂げた!
詳しくは最後で…(^^;


速足で歩いて、ギリギリセーフかと思ったら、
学生が4人ぐらい入ったばかりで
タイミング悪く、なぜか行列だ。

ちぃぃ。悲しい。

と思ったら、コレを書いてる最中に
入れた。良かった。


しかし、団体様で来られると、一撃で満席。
で、行列だからなぁ。

でもって、仲間がいるから
テンション上がってし、
ずっと喋っていてうるさいし、 
食うのも遅い。

まぁ、しゃうがない。
川越駅に近いという立地も
幸いしてる来る人も多いのでしょう。

立川マシマシは本川越駅に近いけど、
昼間は割と空いている。

学生やサラリーマンが少ないせいか?
夜はほぼ行列してるらしいけどね。


ふと、外に目をやると、
行列が増えてるし。(^^;)

ラーメン、ヤサイチョイマシ、コイメ、
ギョフン、ショウガ、です。

見事なショウガの盛りっぷりですな。


ショウガはお見事!

が、このところ、どんどん
デフォルトの豚ちゃんが小さくなってきた。

豚ちゃんを食った気がしない。


そして、今日、私は偉業を成し遂げた!

我が白シャツに一滴のシミな~し!!!

いつも汁とか油とかがシャツに飛び跳ねてシミになっていたんです。
結構気を付けて食べているのに、いつの間にかシミが出来ているんです。
だから、今日は自分をホメてあげたいでっす。

本当は、
我が生涯に一片の悔いな~し!!!by ラオウ
だよん。(^^;;

そんな人生、送ってみたい?

ラオウ、分かるかなぁ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。