スポンサードリンク

2017年6月29日木曜日

メガガンジャで昼ラーメン

最近、とある事情で、平日昼間しか
ラーメン食えない…

で、昼休み中にはびんびん豚まで
行ってラーメン食って帰って
これないのである。

んでもって、今日は
メガガンジャでラーメンであ〜る。


そろそろ、冷やしな時期ですな。
びんびん豚の冷やし中か?
が食べたいのぉ。



なんか、デフォルトの豚ちゃんが小さくて、
テンション下がるわ~。


カップルが2組入ってきた。
わ~っ、おいしそぉ~。
とか言って、可愛い娘ぶってんじゃねぇ、うるさい。

ラーメン出来上がるまでも、うるさい。
ずっとしゃべりっぱなし、うるさい。
話してもいいけど、声がでかくて、うるさい。
いい年こいて、きゃっきゃ、してんじゃねぇ、うるさい。

はっ、すいません、心の声がダダ漏れで、
グチってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。