スポンサードリンク

2017年4月15日土曜日

立川マシマシ 川越

さ今日はお仕事です。
お昼は川越の立川マシマシ8号店に来ました!


注文は、小ラーメン、味薄め、ヤサイ普通、アブラマシ、です。

今日は夜に運動するので、
残念ですが豚マシは
やめておきました。


ん?でも豚ちゃんがスライスされている。
前は塊で出てきた感じだったのに。
あれは、はじっこだったのか?

それともサービスなのか?

それとも巻いた肉をスライスしたものが基本形なのか?


アブラ自体に醤油味がついていてうまい。

醤油(カエシ?)につけこんであるのだろう。

でも、アブラマシにすると、スープの味も
ひっぱられてしょっぱくなりがちなので、
その辺は気を付けましょう。

あるいはヤサイマシにするとか、
味薄めをお願いするとかね。

で、最近は味薄めが定番になりつつありますが、

ちょっとスープが味が前に比べると
薄くなってきたような気もします。

でも、ちゃんと旨みはあるよん。

日々、調整されているのでしょう。

応援してます。がんばれ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。