スポンサードリンク

2016年12月13日火曜日

善龍で、あぶらめん特盛だっ

今日は善龍にお邪魔してます。

ここんとこ、タイミングがあわず、
まったく、びんびん豚に行けてない。。。

んで、寂しさを埋めるかのように、
お昼に善龍かメガガンジャに行こうかと。

ちょっと街中に用事があったので、
そのついでと言ってはなんだが、
メガガンジャに向かう。


うひーっ、なんか若者が行列してる!

どうした?メガガンジャ?

君はそんな子じゃなかったはずなのに。。。

おじさんは悲しいよ。

先日もお昼にメガガンジャに行こうとしたら、
やはり学生風の若者が外待ち行列を形成してるし。

これだと昼休み終わる頃にならないと
店内に入れそうもないので、さくっとあきらめて
善龍に向かう。



んでもって、あぶらめん特盛(麺440g)だぃ!

前回貰ったサービスも使って、味玉もトッピング。




びんびん豚の汁なしに比べると

(比べていいものかどうは別として)、

醤油系というより、「塩系+油」の味で

かなり塩味が強いような気がします。


味が単調で、途中で飽きてしまうよな、

コクというか旨みがもう少し欲しいような。

ラー油やお酢をかけてみてください!

と食べ方の説明にあるので、そうするも、

あまり味変しないような。


豚もやわらかいけど、味がしない。

豚本来の味と言えばそうなんだろうけど。

うむむむ。全部は食べれるけど、うむむむ。


やはり、びんびん豚の汁なしに豚ちゃん大盛券買って、

もう勘弁してください。。。食えないかもしれません。。。

って、なりながら食べたい。


あの脳みそで食らう、エンドルフィンやらドーパミンやら

脳内快楽物質がドバーっと噴射されるような恍惚感、

多幸感にまみれたい。。。


今度、びんびん豚に行くときは、汁なしだなっ!
>メガネさん、金髪さん、よろしくお願いします。


その後、冬が終わらぬ内にまた、

濃ゆいパンチのある味噌ラーメンも

食べに行くし。

絶対行くし!(涙)



あ、善龍ってタイトルなのに、

びんびん豚の事ばかり書いてしまったぁ。

ま、いいか。


P.S.
隣の席の若いにーちゃんリーマンがつけめん
食っていたが、超超超クチャラーだった。

そのせいで、100倍ぐらいメシがまずくなった。
そう言う訳で、ちょっと感想が辛いかも。

彼には誰も言ってくれる人がいないのかなぁ。
一人暮らしかなぁ。彼女いないのかなぁ。
とか、いろいろ考えを勝手に巡らしてしまった。(^^;;

俺も家族に言われる事があるから、
気をつけてはいるけれど、
人の振り見て我が振り直せ、
という神様からのメッセージなんだな、
と思うようにします。














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。