スポンサードリンク

2016年10月27日木曜日

ラーメンアブリ、いやこりゃアブラだろ?@メガガンジャ

今日のお昼はメガガンジャ。

ラーメン、アブリ、ヤサイチョイマシ、
アブラ、ギョフン、でやんす。

学生さんがいない…(^_^;)


しかし、川越でJ系ラーメンが
少ないよぉ。

びんびん豚さん、
川越でもやりませんか?(^_^;)


きました、きました。ラーメンアブリ。

この絵的には豚OKですな。


ん~、これもまぁまぁOKですな。

しかも、結構ボリュームあって二重丸!


と思っていたら、よく見ると、アブリの豚が、、、ほぼアブラ。


どーですくゎ?ちょっとアブラ過ぎませんか?

身が無いんですがぁぁ。。。

いや、俺もアブラをトッピングするぐらいだから、

アブラ嫌いじゃないよ?むしろ好き。



アブラはトッピングするけどね、

でもね、でもね、

チャーシューはチャーシューとして、

肉として味わいたいじゃない?

これ、ラーメン、アブリ、アブラ、ヤサイチョイマシ、ギョフンではないよ。

これ、ラーメン、アブラX2枚、アブラ、ヤサイチョイマシ、ギョフンですよね?

アブラ3倍増し!みたいな。。。

久しぶりにアブリを追加して、おおっ、結構分厚いじゃない!

と喜んでいたら、このザマですわ。しくしく。



んでもって、やっぱり学生さん、来ました。

今日はツメエリの学生さん、高校生だとしても1年生のような

かわいらしさがあったなぁ。

アブリってなんだ?っていいながら、券売機の前で悩んでいた。

うん、アブリじゃなくて、アブラの間違いだよ、と伝えてあげるはずもない。(^^;;



空いていた店内も俺が店を出るときには、満席だった。

またもやお客を呼んでしまったようだな、フフフのフ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。