スポンサードリンク

2016年10月25日火曜日

4周年びんびん豚 夜は雨が降っていた

す夜は雨。
びんびん豚の4周年は
やはり行列が出来ていた。(^_^;)


なんでこんな日に限って雨なんだ?
しかも寒いし。

でも、この悪条件だから
この程度の並びてすんでると
思えば、良しするべ。


ちょっと進んだ。
けど、まだ前に5人ほど
いらっしゃいますぅ。

と思っていたら、後ろに6人ぐらい
接続完了してます。

そして、なんか食材追加と思われる
車が別店舗から運び込まれた模様…

むぅ〜、
さすがびんびん4周年イベント!

そして遂に入店しやしたっ。






角席だし。



で、今日食べるのは当然、
汁なしとまぜそば。

チケットには、
汁とまぜ、
と書いてあった。

トッピングにマヨと辛みを入れたら
似た味になってしまうのだろうか?

じゃじゃ~ん!

右がまぜそばね、左が汁なし。

とーぜん、小豚を追加してますが。。。

ビジュアル的に、卵、エビマヨ、アブラ、辛みなどが
ダブルであると、栄養たっぷり!

というか、おデブちゃんになってしまいそう。



奥行感を出してみました。



この絵ずら、どー考えてもヤバい。


うさ耳のような、豚ちゃん。


手を変え品を変え、向きを変え、豚ちゃんを主人公に。


ひとつ、失敗しました。

テンションあがって、初めての「まぜそば」を一気に食い尽くしてしまった。

で、汁なし食べたんだけど、両方をちょっとずつ食べながら

食べ比べをすれば良かった。。。

汁なしを食べていると、まぜそばの味を忘れてしまって。。。

まぁ、夢中でまぜそばを食べてしまったのもあるんだけどね。

ベビースター、うまし。合うね~。よりジャンク感が強いですね

まぜそばの方が、汁なしよりマイルドというか、甘味があるというか。。。

やっぱり、ちゃんと真剣に食べ比べしておけば良かった。

不覚。。。

まぁ、でも、これだけは言える。

どっちも好き!でうまい!

どっちも舌で味わって食べるというよりも、

脳みそで食うタイプの麺ですね。

あっ、これはホメ言葉ね。



ごちそうさまでした。

当日は、さぞ忙しかったでしょう。

で、俺が帰るときには、外待ち行列が倍以上になっていた。

ざっと見て、20人ぐらいは並んでいたような。。。

やはり、夜の部は早めに来ておいて良かった。


イベント明けにはお疲れ様ということで、

また、みそラーメンか汁なしを食べに行こうっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。