スポンサードリンク

2016年6月28日火曜日

メガガンジャで昼めしだ

今日は会社の近くのメガガンジャに
やってきました。

暑い日が多くなってきましたが、
今日は肌寒い。

というか、寒いぐらいですな。

メガ冷やし中華なるものもあるが、
今日はラーメンアプリですな。

ヤサイチョイマシ、コイメ、
アブラ、ギョフンのトッピング。




このラーメン、相変わらず、味はまぁ悪くないです。

というか、もう慣れてしまった味をキープしています。

でも、この日のラーメンの麺は、茹ですぎ。。。

コシがなくなっている。。。

若くてあまり見た事ないがラーメン作ってくれましたが、

コシがない。



食べているうちに、どんどん、麺がやわらかくなっていく。。。



この白いアブラのビジュアルもイマイチ。。。





最後の方は、なんか惰性で食べているだけで、

グダグダベロベロ麺も美味しく感じられなくなってしまった。

残念なメガガンジャでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。