スポンサードリンク

2016年5月19日木曜日

恍惚感たっぷりの汁なし@夜びんびん豚

はこんばんは、結構久しぶりの
びんびん豚になっちゃいました。

なかなか来れなかった。

今日は、
汁なし、豚ちゃん、アブラダブル、辛み、エビマヨ、
ですわ!

あ、プラス有料ネギ!




なんかね、みそラーメン食べていたときに、

ネギ味噌チャーシューにしてもらったことが

良くあって、それ以来、ネギが癖になってまして。。。




この破壊力はたまりません。

おもわず、顔がにやけてしまいますわっ!



このネギちゃんをまぜまぜして食すとうまいんだわ、これが。




ビジュアルからも信号が頭へ、、、

久しぶりに、脳みそで食ってしまった。。。




うまかった。

しあわせ。

食べ終わって思わず、ふぅ~っ、

そして、目を閉じて天(天井)を仰いでしまった。

この恍惚感に感謝。

うまい汁なしに感謝。

メガネさん、金髪さんに大感謝!

いつもうまいラーメンをありがとう。

ごちそうさまです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。