スポンサードリンク

2016年4月14日木曜日

夜にマル秘メニューは塩の汁なし@びんびん豚

今晩の汁なしは、ヒミツです。(^_^;)

ふふふのふ。


これはな~んだ?

そう、このブログにたどり着いた人なら、わかってますよね?

汁なしですね。

あ、ピンボケですいません。。。


でもね、この汁なし、いつもの普通の汁なしとまったく違うんですよ!

この見た目ではわからんですけど。



じつは、この汁なしは、 エスアイオー、なんです。

SIO。

そう、塩汁なしなんです。


この夜、初めて、これならイケる!というレベルに達したようで、

当然券売機にも、メニューにものってませんが、

ご馳走してもらいました!ありがとうございます!




この塩汁なしですが、うまいです。

うま味がハンパなくって、しょっぱくないんですよ。

麺のうまさが引き立つっていうんでしょうか。

しつこくなくって、最後までサラっと食べれちゃいます。

途中まで、ノーマル状態で何もトッピングせず、食べさせてもらいましたが、

どんどん食えちゃいます。

途中から、エビ塩ってイケんじゃね?としろーとなりに考えて、

えび辛をチョイのせしてもらっちゃいました。

で、これまた、正解!のウマさの変身でした。

正統派、しお、の系譜です。

あっさりしていて、でも旨みはきちんとあって、いくらでも食えちゃいそうな感じです。


逆に言うと、ジャンキーな脳みそしている人は、もしかしたら、

通常の汁なしの方がいいかもしれませんね。(^^;;











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。