スポンサードリンク

2015年12月7日月曜日

12/22(火)は限定メニューやる予定@昼の部閉店間際のびんびん豚に来たぜ!

今日は昼の部、閉店間際に
びんびん豚にやってきました!

ちょうどお客さんが出で行ったんで、
店内に俺一人だけ!

久しぶりに貸し切り状態で、
メガネさんと色々と話が
出来るかと思っていたら、
ゾロゾロとお客さんがやって来ました。

あっらー?

客呼ぶ男の本領発揮か!

ま、それはさておき、12月22日(火)に
限定メニューをやるそうです!

本来なら、定休日なんですが、
もう一つ別のお店(きん)を
やっている店長さんが、
ウマイらーめん作ってくれるらしいですよん。

楽しみですねぇ。



んでもって、久しぶりに「たれそば」の復習ね。



んでもって、久しぶりに券売機(メニュー)の復習ね。




んでもって、最後に味噌ラーメンね。

安心してください、豚ちゃんは増してますよ。

今日もニンニク入れてしまった。

みそラーメンとニンニクの組合せは最強!





見よ!

この豚ちゃんの厚みを!

この凛々しい、神々しさすら感じずにはいられない豚ちゃん。

立たせたら、絶対立つ厚みだね。





残念ではありますが、このボリュームがデフォルトではないので、
はじめてやってきて、この厚みは出してもらえないと思います。

ある意味、開店以来、俺とお店のみなさんと
長年培ってきた信頼の厚みと言っても
いいですかね(自慢げに)。

なんつって。

でも、いつも旨いラーメンをありがとうございます。

また明日食べたい。。。



あっ、明日は定休日か。無念。

今年もお正月は、豚を丸ごと
2本ぐらい買って帰ろうかな!

たのしみ~。

でも、毎日、酒飲んで、豚ちゃん食べて、
ゴロゴロしてたら、絶対太るなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。