スポンサードリンク

2015年12月29日火曜日

年末びんびん豚納め!

ビールじゃ!

びんびん納めじゃ!

この豚唐子がつまみに最高。

辛いけど、旨い。
辛いからこそ、ビールもすすむのぉ。


びんびん納めは、「汁なし」にしました!

汁なし+小豚+アブラ+辛み+ネギ。

みそラーメンが続いていたけど、汁なしもやっぱり旨い!

っつーか、あらためて感じるけど、
中毒性(ジャンキー感)はこちらの方が強いですね。


この豚ちゃん、アブラちゃん、そしてエビマヨ、
特製の辛みが美味いねぇ。

エンドルフィンがじわ~っと出てきて、
しあわせ感にほわ~んと包まれるのが、
みそラーメンとすれば、

この汁なしは、エンドルフィンとドーパミンが
強いシャワーとなって一気に襲いかかってくる感じ!

その快楽は、ものすごい勢いで昇天していくような。。。

たまらん。




むふふ。

そして帰りの電車の中で、お宝をルンルン気分で撮影。

このお宝、重い。。。

2本買っちゃったから、2Kg近いから重いのもあたりまえ。

でも、この重み、決してイヤではない。

むしろ、嬉しいんだわ。


豚ちゃん、2本+お持ち帰り用の豚唐子。

なんか豚足みたいだな。



お正月においしく頂きます。

今年も一年、びんびん豚のみなさまにはお世話になりました。

いつも旨いラーメンと笑顔とトークで
元気をもらっているんで、感謝しています。

どうも、ありがとうございます。

年明けも顔出しますんで、
よろしくお願いしまっす!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。