スポンサードリンク

2015年12月24日木曜日

クリスマスイブは昼びんびん豚

金髪さんが、クリスマス仕様だった!
びっくり!

しかも銀のサンタ帽。
なんで銀?赤でないの?笑

昼のびんびん豚、
これはなんだろう?



ビールちゃんもおいしく頂きながら、
汁なしを堪能ちう。

で、びんびん歴が浅い(初めてか?)という感じの
男女2名のお客が来た。二人ともダメダメ。

若いから仕方ないのかなぁ。
いきなり店の人にタメ口。

メガネさんも金髪さんもちゃんとトッピングの
説明をしているのにちゃんと聞いてない感じだし、

「ヤサイマシにしたら、こんなに山盛りになっちゃいますよ?
 本当に食える?
 残したら、罰金ですよ~?嘘ですけど。」

と、写真を見せながら、何度も注意しているのに、

「私、結構食えるんで。」

とか言って、ヤサイマシを譲らない女。

まぁ、男は確かヤサイチョイマシに変更。

さて、どうなる事やら。



見よ、この豚爆弾の破壊力!

見てるだけで、しあわせ。

いやいや、撤回。

食べてこそ、しわあせ。






で、さっきの女ですが、配膳された瞬間に

「あ、結構多いね」

とか言いだして、伏線張ってるし。。。

半分も食ってない状態で、

「この量、多いですね、ちょっとヤバイかも(急に丁寧な口調に)」

とか言いだしやがった。

店員さんも「だから言ったでしょ~、無理だって」

他の客もきっと「うん、うん」って頷いていたはず。

結局、撃沈。

食べ物粗末にするやつは、罰金払えや~
と心の中で呟いてしまった。。。

トッピングは無料だけどさ、残してもイイヤ的に
頼むのはマナー違反だよね。


クリスマスでテンションあがっていたのかな。

ま、しゃーない。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。