スポンサードリンク

2015年12月15日火曜日

魔人豚でミニラーメン

今日は、魔人豚に来ました。

専用駐車場がなくなっていた…

12月からは使えなく
なってしまったらしい。

何でもその場所の建物を
取り壊しするためらしい。

お店の人も店の近くで
新たに探しているようだけど、
駅近がアダになり
見つからないらしい。

うむむ。

ま、しゃーなし、だな!



っつーか、店の前に車を停めるのやめぃ!




後で分かったんだけど、俺の隣の客の車だった。。。

若いが、ちょっとヤバイ感じ。

心ここに在らず。髪の毛ボサボサ。ひげボーボー。
スエット&Tシャツ。背中出てるし。パンツ出てるし。
この季節に靴下履かず素足でクロックスだし。

夏だったら確実に臭ってきそうな風貌。
冬だったのが良かったよぉ。

背中を丸めてじぃ~っとどこかを見ているような、
一点を見つめているような…

こえ~よ~。

目の前に調味料がなくて、席が空いたんで、
移動しようかと思ったが、変な動きして
ロックオンでもされたら怖いので
じっとその場で我慢しながら食べました(小心者)。


ま、気を取り直して、ラーメン、ラーメン。


このところ摂取量を控えめにしていたのと、
魔人豚の麺の量や野菜の量はデフォルトでも多いので、
今日は久しぶりにミニラーメンにしてみました。

ミニラーメン+ニンニク+アブラ。

ニンニクの量も多くてパンチがキクぜ~っ!



そういえば、久しぶりなんで、いつ変わったのかは知らないが、
ミニラーメンの器(どんぶり)が変わった。

なんかお上品なラーメン屋さんみたい。

ミニラーメンは女性が頼むことも多いからかな?

でも、このぐらいの量がちょうどいいかも。



完食!

ごちそうさまでしたぁ!

塩分摂りすぎとは分かっているが、
ラーメンはスープを飲み干してナンボと
思っているので、きれいにすべて頂きます。

っつーか、ラーメンスープ大好き~!
なんだもんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。