スポンサードリンク

2015年12月2日水曜日

祝掲載!埼玉のうまいラーメン びんびん豚

曇っていてちょっと寒いこんな日に
やっとびんびん豚に来れました!

でもって、やっぱ
みそラーメンでしょ!

ところで、びんびん豚がラーメン雑誌に掲載されました。

祝掲載!

「埼玉のうまいラーメン」





よかったよかった。

おめでとうございまーす!


今日はジェントルな、みそラーメンです。

でも、久しぶりに、ニンニクちょい増しです。

豚ちゃんも当然、マシてます。小豚だけど。

このみそラーメン、最初からニンニクやショウガは入っているけれど、
さらにニンニクを入れると、パンチが出てウマイったらありゃしない!




いや~、久しぶりのびんびん豚の味噌ラーメン!

やっぱり、ウマ~。

でも、汁なし食べた時のような、エンドルフィン、ドーパミンが
暴力的にドバドバ、ビャーというのとちょっと違う旨さなんだよなぁ。

エンドルフィン、ドーパミンがミストシャワーのように
脳内に振りまかれるような、なんとも幸せな気分?
寒いから、心も体も暖まるような幸せな感じ?




はぁ~、たまらん!

また近いうちにびんびんしに来るぜ!

今度は、豚まみれで注文しちゃおうっかなぁ?
ぐふふ。

ブタ、ネギ、ニンニク、ショウガ、そして味噌!
(あ、これだけじゃないんだろうけど、、、)
この組合せ、サイコー!

今日も、最高にうまいラーメンをありがとう。

そしてご馳走さまでした。

--------

12月は月曜休みはなしで、
火曜休みと年末年始の休みです。

以下、休み。
1、8、15、22、31

29日は通常営業で、
30日はお昼の営業まで
って言っていたような気がします。

来年の1月は4日からの営業だそうです。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。