スポンサードリンク

2015年11月26日木曜日

雨上がりはメガガンジャでラーメン

今日はとある事情により、
メガガンジャにやってきました。

メチャクチャ寒いじゃないですか!
ラーメンで暖まりたい!




というわけで、ラーメンです。

アブリにしたかったけど、節約です。がまん。



途中で、女性が一人入店してきた。

あまりシステムが分かっていないようで、
店員さんのトッピングは?の声にも反応できないでいるようだ。

ニンニク抜きで、あとはお願いします。
みたいなこと、言っている。。。

ヤサイマシでいいですか?と店員さん。

イヤイヤ、無理でしょ。



その後、職人さんっぽい若めの男性2人が入店。

こちらもあまり理解していないようで、全マシ!と言っているが、
注文してから、しばらくして店内のヤサイマシの説明写真見て、

やべ、ヤサイマシにしちゃった。。。

とか言ってる。

俺は途中で食べ終わって店出たんで、あの女性と
職人二人がどうなったのかは知らない。。。

ご愁傷様です(笑)。


そろそろ、びんびん豚したい。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。