スポンサードリンク

2015年10月2日金曜日

びんびん豚で、みそラーメン、たれそば開始!

10月に入って、一年ぶり?にびんびん豚に
味噌ラーメンが帰ってしました!

券売機に堂々登場です!

あ、あと、たれそばもメニューに
仲間入りしましたよん。

さっそく、味噌ラーメン、でっす!




味噌ラーメン+俺スペシャルトッピング、
ということにしておきましょう。w

昔、よくテレビでやっていた

「オヤジ~、いつものね!」

ってやつみたいなもんですね。


しかし、この、みそラーメンの盛り具合。
いつみても美しい。。。



いつも通り、文句なしのホロホロの豚ちゃん。



そしてさらに、魅惑のコロチャー(コロコロとしたチャーシューだよん)。



ヤサイの上のアブラと味玉がたまらんのぉ。



あっ、そうそう。

肝心のみそのお味ですが、これはもう、うまい!

スープの旨みの上に、当然みそのコク。
ニンニクとショウガのパンチが効いていて、
ちょっと辛みも入っている。

これから肌寒くなってくる季節にイチオシでっせ!
お値段は、みそラーメン(並)で750円ナリ~。

汁なしは俺定番の超お気に入りですが、
みそラーメンも甲乙つけがたいぐらい好きじゃ!

寒い日は、きっと、みそラーメンだな。。。

ぐふふ。

今日も美味しいラーメンをお腹いっぱい食べられて、
しあわせです。

いつもありがとうございます。

ご馳走さまでしたぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。