スポンサードリンク

2015年10月16日金曜日

大人気のみそラーメン@雨のびんびん豚

今日は雨。
しかも結構寒いのぉ。

こんな寒い日は、びんびん豚で
みそラーメンじゃ!

って、入ったら、お客がだれもいなかった。

っめずらしーぃ!

貸切じゃ、貸切じゃ!わーいわーい!
と騒いでいたら、食券買い終わった瞬間に
次のお客さんが入ってきた。。。

短い天下だったのぉ。。。




というわけで、味噌ラーメンですじゃ。

とーぜん、豚ちゃんはプラスで、ヤサイチョイマシです。

前回、にんにくたっぷりトッピングして、
味噌ラーメン食べて帰ったら、
家族に大ブーイングされたので、
今日は泣く泣くニンニクなしです。



伝わりますかね?
この豚ちゃんのボリューム感がっ!

ヤサイの盛り具合、味玉ちゃんのツヤ、
きざみネギの美しいビジュアルがたまりませんね。



ああっ、至福の時。。。

ずっと続けばいいのに。。。


食べないと美味しくないので、食べずにはいられない。
でも、食べてしまうと、いつか終わってしまう。。。
この矛盾と毎回戦っている気がする。


ああ、ロミオ。あなたはどうしてロミオなの?
ああ、豚みそラーメン、あなたはどうしてそんなに美味しいの?


そういうわけで、めちゃウマのみそラーメンは、大人気だそうです。
実際、店内にいたお客が全員、味噌ラーメン食べていたしね。w


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。