スポンサードリンク

2015年9月14日月曜日

ぶたのジョー@谷塚 新店舗 続報!

久しぶりに行った夜びんびん。
メガネさんいわく、


お客さんに
「ぶたのジョーはいつ開店するんですか?」
って聞かれたと。

ちなみにぶたのジョーの場所・地図はこちら!

このブログを見て知ったらしいと。


いやぁ、見てもらっている人がいるのは、
やはり嬉しいもんです。


迂闊に変な事は書けないなぁ。(^^;;
でも、書いちゃうけど。


で、「ぶたのジョー」ですが、店長さんも
頑張っているのですが、ちょっと準備が
遅れていて、9月中の開店はきびしいかも?
しれない、との事でした。




話は変わりますが、メガネさんと金髪さんと
話しているときに、なんの拍子か冗談交じりに


「じゃ、びんびん豚2号店を川越に作りますか!」


なんて話してました。
今思い直せば、それは良いなぁと。


そんな事になったら、弟子入りさせてください!


あんなに旨いラーメンや豚ちゃんを作って、
お客さんに旨いって言ってもらえたら、
お客さんをしあわせにできたら、笑顔にできたら、
それはそれは、自分もしあわせだな。


あ、旨いもの食ってるだけじゃなく、
旨いもの食べてもらってしあわせに
なってもらえるのも、しあわせなんだなぁ。。。


お、このブログのもともとの趣旨に戻って来たぞ!


そうそう、2号店の名前は

「びんびん豚改(仮)川越店」

とします(嘘)。


あぁ、それと、今日はちょっと嫌な事があって、
落ち込んでいたんだけど、旨いもん食って、
楽しく話ができて、すごく元気ももらいました。


今日はいろいろと発見があった、良い夜でした。


いつもありがとう。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。