スポンサードリンク

2015年9月29日火曜日

魔人豚でラーメンがっつり、にんにくパンチがじわじわ効いてくる!

豚ちゃんの禁断症状が出てきる。
豚食いて〜!

しばらく、びんびん豚に行けてない。
やっと行けると思ったら、
火曜の定休日だしなぁ。

という訳で、魔人豚に
やって来ました!

相変わらず、こちらのお店は、元気に声かけてくれて、
気持ちいいです。

そうそう、となりの味噌専門のラーメン屋
「麺屋 聖(ひじり)」
に学生さんが行列待ちしてます。
う〜ん。

どうやら、学生は麺大盛りにしても無料のようだ。
ずるい。

今度リサーチしてみるかな…




んでもって、今日は、
ラーメン+ニンニク+アブラ+カラメ
にしてみました。

普段はカラメにはしないのだけど、
調味料の前に座れなかったので、
ちょいちょいカエシ?醤油を継ぎ足しカケ
しながら食べられそうになかったので、
最初からカラメにしてみました。



アブラが素敵でしょ?

で、ニンニクも素敵でしょ?

結構、量が多くありません?



いや、やはり、うまいね。

ニンニクを少しずつ使って食べると、
ニンニクパンチがじわじわ効いきて、
味に変化を持たせて食べられてうまい。

最近、ニンニクにハマっている。
びんびん豚でもニンニクトッピングする事が増えてきたしね。

でも、家に帰ったら一発でカミさんにニンニクがバレた。
(^_^;;

旨いラーメン、ごちそうさまでした。



今週は、びんびん豚に行けないかもしれない。
ブタミン不足で倒れちゃうかも。。。

あの豚ちゃん、食べたいよぉ。











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。