スポンサードリンク

2015年9月14日月曜日

久しぶりの夜びんびん豚で勇者(ツワモノ)の話を聞いた

久しぶりに夜営業の
びんびん豚に来ましたよ〜。


これはコレで、やはり落ち着きますな。


夜はいいね~、しかも金曜とかじゃないから、
金髪さんとメガネさんと、ゆっくり話もできるし。


今晩も、もはやオレ定番と言っていい、汁なしです。



おっさんなので、夜食いすぎると胃がもたれてしまうので(超弱気)
麺少なめです。でも豚ちゃんはデフォルト追加です!


ところで、金髪さんとメガネさんから聞いた話なんですが、


汁なし+豚+豚+味玉+味玉+その他もろもろ
+マル秘(豚ちゃん一本お持ち帰り)


をニコニコしながら、幸せそうに食べていくお客さんがいるそうです。


いや、俺も昔、大豚があった時代に必ず大豚にしていたし、
相当な豚好きを自負しているけど(今は食えなくなって小豚だけど(涙))、
そこまで豚好きでタマゴ好きな人は知らない。
っつーか、そんなボリューミーなのは食えないでしょ。


麺600gとか食っちゃう人もすごいけど、俺としては、
豚ダブル味玉ダブルのこの人を同志として賛辞したい。


その汁なしの写真をみせてもらったんだけど、
分厚い豚ちゃんが花びら全開!なんですわ。
味玉は、もう転がり落ちそうですわ。


その盛りを実現するメガネさんや金髪さんの腕も
さすがの職人技ですわ。


そのうち会ってみたいもんです。
勇者(ツワモノ)と呼ぼう。





あ、先日のギャルたち(実はママさん)は、
確かに時間はかかったようだが、
やはり4人全員が完食していったらしい。。。


すげー根性の集団だ。


最速の一人はオレがまだ1/3も食べ終わっていない時点で
超速で食い終わって「ごちそうさま~」と言って、さっさと出て行った。


その颯爽とした後ろ姿が、かっちょええ!男前だ!
惚れてまうがなぁ~!


次のお客も外待ちしていたし、
マナーをわきまえたすばらしい大人の女だ。


びんびん豚に限らず、行列のできる店で、
食い終わっても席を空けず、仲間を待っていたり、
スマホいじりながらダラダラ食っていたり、
仲間内でずっと話しながら、ちびちび食っていたりする、
人の迷惑を考えられないダサい男たちがいるのに。


ギャルママ、イカス。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。