スポンサードリンク

2015年8月31日月曜日

9月の定休日@びんびん豚

わざと遅らせて来たのに、
裏目に出た、昼のびんびん豚。

9月は7日の月曜と、
祝日も含む毎火曜が休み
だそうでふ。


いつもの通り道で、ミャーミャーと
小さくかわいい鳴き声が…


意外と人に慣れてるっぽい猫にゃー。
まだ、子猫っぽい。かわええ。

もう一歩近くに!と思ったら、
さすがに逃げられたニャー。


湯気がもくもく。


夏ももう終わりです。
本来なら夜しかやらない、
冷やし汁なしを頂きました!

冷やし汁なし
+小豚
+ニンニクチョイマシ
+ヤサイほんとのちょっとマシ
+辛み
です。


ヤサイにかかったタレというのか、
ドレッシングが、ちょ〜ウマ。

豚は当然、いつものクオリティ!
激ウマ!


やっぱり冷やしは、さっぱり食える。
麺少なめにしなかったのに
まだ余裕がある。

小豚でなく、豚にしておけば良かった!

今日も美味いラーメンをありがとう。
ご馳走さまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。