スポンサードリンク

2015年8月17日月曜日

雨の日、昼の部終了間際のびんびん豚で汁なし

すげ~、久しぶり!
びんびん豚!

ん?で何か見慣れない説明書きが。。。

何でもお客さんが作ってくれたとか。

初めてのお客さんに毎度説明している姿を見て、
大変だなぁ、と思ってくれて、作ってくれたと言ってました。

慕われてますなぁ。

でも、どことは言いませんが、若干違うような気がする。。。
まぁ、細かい事は気にしない。



このところ、くそ暑くないので、助かります。
まぁ、雨とか曇りばっかりですが。

というわけで、俺の定番、汁なしです。
サービスてんこ盛り(ごにょごにょ)。

久しぶりだし、ちょっと胃が小さくなっていたんで、
今日のボリュームはやばかった。

焼肉行っても、しゃぶしゃぶ行っても、BBQしても、
びんびん豚の豚のボリューム感を超える経験はないな。。。

マジでもう無理かも、、、って弱気になるぐらいの破壊力がある。
しかも、エンドルフィンとかドーパミンがどばーって出るぐらいうまい!

確実に麺よりも豚さんの方が量が多いですよ、
ってメガネさんに言われたけど、はい、そのですよねぇ。

あっ、そういえば、金髪さんにも久しぶりに会えた!
やっぱりなんか嬉しいね。髪の毛短くしてて、
さわやかになっていた。

本人曰く、顔はさわやかじゃねぇからなぁ、とw。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。