スポンサードリンク

2015年8月4日火曜日

魔人豚@鶴ヶ島

今日は、魔人豚にやってきました!

しばらく、びんびん豚@鶴瀬に行っていない気がして、
行こう!と思ったら火曜で定休日だったんで。

メガガンジャ@川越にしようか、
それとも久しぶりに、ラーメンそら@上福岡にしようか、
はたまた唯桜@北坂戸、にするか悩んで、悩んで、
魔人豚@鶴ヶ島、にしました。

なんと言っても決定打は二郎で修業した店長の
作るスープのうまさ!かな。


夏仕様のうちわも用意されてました。

今日は、ただのラーメン、です。
トッピングもなし、のそのまま!です。


でも、やっぱり、アブラだけお願いすれば良かったなぁ。。。

いつもより、スープがちょっとしょっぱめだったような気がします。
ん?これも夏仕様か?


おいしく頂きました。
ご馳走さまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。