スポンサードリンク

2015年7月15日水曜日

魔人豚に物申す!

いや〜、昨日、魔人豚に行ったら、

「本日、昼営業はお休み
させて頂きます。」

の貼り紙がっ!…おぃおぃ(泣)。
またまた臨時休業かよ!

開店時間遅れるならまだしも、
臨時休業はキツイわ。

まったくもって個人的都合ではあるけれど、
一応、時間とお金をかけて
食べに行っているわけだしさぁ。

魔人豚は、不定期休んだり、
開店時間遅れたり、
っつー事が多いよね。

休みたくって休んでる訳
じゃないんだろうし、急な用事や
店の都合などで臨時休業はしょうがない。
でも、それを伝える手段を持つべきだと思う。

特に今の時代、ネットがあるんだから、
やる気があるなら、どーにでもなるでしょうし。

ツイッターやブログやメルマガで
発信するとかして欲しいよね。

一応、あちこち魔人豚の情報発信源
を探したんだけど、見つからなかった。

もし、ちゃんと発信していたら、
すいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。