スポンサードリンク

2015年7月10日金曜日

魔人豚 営業時間 変わった?

魔人豚来ました。

久しぶりですな。

実はびんびん豚に行ったんですが、
製麺機?の故障で営業できないらしく。

ただいま修理中ってなことで、メガガンジャは
最近行ったし、魔人豚に行こうかと!


ちょっと遅めの時間なんでガラガラだったして、、、

とか思ってましたが、なんのその。
結構お客さんいましたね。

14時回ってもかなりの数のお客さんが入ってきた。

昼の営業時間は14:20まで。
以前は、14:30だったような気もしないでもないが。







んでもって、ラーメンです。
魔人豚のラーメンのスープは旨みがあってウマイ。

二郎で修業したらしいから、白い粉が入っているのかな?
ま、気にしないけど。

子どもの頃は何にでも味の素ふりかけて食っていたし。
おしんこや、卵焼きにも必ず入れていた。

あ、で、ラーメン+ヤサイチョイマシ+アブラ+カラメ、だす。


野菜マウンテンを覆いつくすアブラちゃん、す、て、き!



コショウと一味唐辛子を交互にふりかけ、
おいしく頂きました。

ご馳走さまです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。