スポンサードリンク

2015年6月9日火曜日

メガ冷やし中華/夏季限定@メガガンジャ

今日は、ものすごく久しぶりに
メガガンジャに来ました!

そしたら、新メニューの
【メガ冷やし中華】
ってヤツがありましたよん。



でも、食べるのはラーメン麺少なめ+カラメ+ギョフン
です。(^_^;)

ヤサイもチョイマシなしなので、かなり少ないなぁ、
という第一印象でしたが、最近、暴飲暴食しないように注意
していたので、これでもかなりお腹いっぱいになりました。

冷やしは、またそのうち、気が向いたら。。。ってことで。


豚ちゃん、旨かったですよ。
麺もなかなか、旨かった。

カラメにしちゃったので、最後のスープは
しょっぱくなってしまったけどね。

まぁ、これは自業自得ってやつですね。

メガガンジャも質、味、ともにブレないで安心の一杯が
食べられるんで重宝しますねぇ~。

ごちそうさまでした!


メガガンジャの地図はこちらですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。