スポンサードリンク

2015年6月17日水曜日

汁なし小豚@びんびん豚

いつもは「豚」ですが、今日は、珍しく「小豚」の汁なしにしました。

開店以来二回目ぐらいかな?

豚だと最近夜まで胃がもたれるというか、お腹が空かないので。

ん?それが正しい姿ですかね?(笑)



エアコン、扇風機、全開?ですが、
もう、店内が暑い季節ですねぇ。

ズンドウ鍋の湯気が激しいです。見えますか?



んでもって、ラーメン到着です。

汁なし+小豚+麺少なめ+ヤサイチョイマシ+辛み+エビマヨ。


でもさ、やっぱりメガネさんの汁なしはサイコー!

豚は本当に旨すぎ!

このホロホロなのに脂が美味い豚を超える豚にはまだ出会っていない。
間違いなく「神豚(勝手に俺が認定)」です!

目を閉じて口に運ぶ、噛むというより舌で溶かすという感じ。

脳内シナプス全開!快楽中枢を直接刺激され、脳汁ブシャー!
あぁ、しあわせ。。。

こりゃ、中毒性ばっちりです。
この快感を文字通り「味わって」しまったら、もうおしまいです。

ようこそ、いらっしゃいませ。豚ジャンキーの道へ。

メガネさんと話した事あるんだけど、
店長さんが豚の脂をいかに美味しく食べてもらうか?
を考えてたどり着いたのがこの「汁なし」らしい。

豚の旨さを味わいたければ、チミも「汁なし+豚」をぜひ食べてみてね。
ただし、ヤミツキになっても責任は取れませんので、あしからず。
自己責任でお願いします(笑)。



ま、二郎の豚は部位(ウデ肉だっけ?)が違うし、しっかりとした
歯ごたえで、ある意味俺のラーメン通いの原点でもあるので、
あれはあれですごく良いのは間違いない。

びんびん豚とは、違った美味さだし、ラーメン二郎の豚を
はじめて食べた時は感動したもんね。

では、今日はこのあたりで、さようなら。


ご馳走さまでした。
いつもめちゃくちゃ美味いラーメンと心遣いをありがとう。
しあわせ感じました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。