スポンサードリンク

2015年6月16日火曜日

メガガンジャ/豚が食べたい今日はラーメンアブリ

今日はレンズ交換をお願いしていた
メガネの仕上がり日!

だったので、近くのメガガンジャに
やって来ました。
火曜日はびんびん豚はお休みだしね。

前回があまり日にちが
経っていない来店になりましたな。

ほぼ開店時の11:30に来たら先客は
お二人さまだけ。

でも、着席してしばらくすると、
ゾロゾロお客さんがやって来ました。
すぐに満席状態になりました〜。
(≧∇≦)


んでもって、今日はちょっと肉食べたい気分だったので、
アブリをオーダー。

ラーメンアブリ+ヤサイほんのチョイマシ+コイメ+ギョフンです。

ありゃ、肉ブレブレ(笑)。



どや?なかなかボリューミーな肉じゃな。

たしかに面積は広い!が、厚みがもうちょい欲しいところ!

2倍とは言わないが、1.5倍ぐらいあったら嬉しいなぁ。
昔は結構どかーん!とした豚さんが出てきたりしたんだけどなぁ。

まぁ、数年前に比べると、豚の原価が2倍以上にもなっている
らしく、もはや経営努力だけでなんとかなる状態ではないのかもしれない。

アブリWとか肉が出れば出るほど利益が出なくなってたりして。。。


まぁ、でも相変わらず豚は旨いですよ。
麺もワシワシで、食ってる!って感じがして好きですね。

ギョフンは好き嫌いが出るかもしれませんが、ちょっとコクというか
豚の旨みが弱い気がするので、私はギョフン入れちゃいます。

メガガンジャさん、ご馳走さまでした。

P.S.
今日も冷やしメガ中華は食べませんでした(笑)。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。