スポンサードリンク

2015年5月7日木曜日

「たれそば」と言う新メニューになるかもしれない限定そば!

GW開け?にびんびん豚に来たら、
たれそば、と言うメニューが出来ていた!

新メニューか?

一応、限定メニューらしいのですが、
評判良ければ、定番の新メニューになるそうです。

ピンボケですいません。

以下のような感じの事が書いてありました。

鰹節と鯖節の効いたタレが特徴!
マイルドなリンゴ酢が味を引き締めてる?

のりとネギが絶妙なアクセントになってます。
あと、さんしょうもおすすめです。


これが、「たれそば」です。
あ、豚は4枚ほど追加してます。





で、これは「アリ」ですね。旨い。

品の良い節系で、和風テイストがいい感じです。

あと、海苔がマジでいい感じで合いますね。

で、豚さんに隠れていて、なかなか発掘されたなかったんですが、
メンマが結構な量入っておりました。

びんびん豚でメンマはもしかして初めてじゃないかな?


で、さらに豚さん、食べたり移動させたりしていたら、
大き目の刻みネギが出てきたよ~!

すっかり、ネギの存在を忘れていたんで、びっくりした。
これがまた、いい感じのアクセントになってますな。

節系+海苔+ネギは最強のトリオじゃないか?


これで、登場人物が分かったので、次は最初から味の変化を
自分でコントロールしながら、食べすすめられるかな。

さんしょうもマジ、大人のアクセントでおすすめです。

旨かったでぇす。
ご馳走さまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。