スポンサードリンク

2015年5月26日火曜日

5周年限定肉汁そば@魔人豚

今日は医者に行った帰りに魔人豚に
寄りました!

まだ、開店前ですが、3名ほど
並んでましたよん。



んでもって、今日は普通のラーメン+アブラです。
いつもヤサイが多い事を忘れて、野菜チョイマシにして、
苦しんでいたので、今日は忘れずに、アブラのみです。



麺がうまいね!
モチモチで小麦?の風味がするような。


これが鶴ヶ島ラーメンストリート(ラーメン屋が3軒ならんでいる)だ!

出前から、魔人豚、麺屋ひじり、一指禅、だったかな。


あ、ちなみに店から出たら、5周年のこんなチラシが貼ってあった。
入店するときはシャッターが半分降りていたから分からなかったのかな。

6/5(金)、6/6(土)、6/8(月)の三日間だけ限定で、
限定肉汁そば(つけ麺)を各日150食提供するらしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。