スポンサードリンク

2015年5月25日月曜日

6月からは金曜は22時までに変更@びんびん豚

6月からは金曜は22時までになります。
通常営業時間に戻るってことですね!



んでもって、今日もまた汁なしです。
麺少な目+豚+野菜チョイマシ+辛み+エビマヨっす。

あ、おそらくネギはサービスかと。


それにしても、今日の豚の柔らかさは、神レベルだった。
箸でつかもうとすると、崩れてしまうぐらい。

味は言うまでもなく、天下一レベル。


いやぁ、幸せです。

そういえば、後から来た高校生3人組は、野菜マシ頼んでいたけど、
食べ切れたのかなぁ。。。麺自体は並だったのかな?

メガネさんがヤサイマシにするとこんな山盛りになって
2Kgぐらいなっちゃうけど、本当に大丈夫か?って、
チョイマシにしておこうか?って何度も言っていたけど、
大丈夫っす!って譲らなかった細めの高校生。

撃沈する様子を見たかったけど、
混んでいたから早々に退店しました。
残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。