スポンサードリンク

2015年5月18日月曜日

至福の汁なし豚@びんびん豚

今日はちょっと遅めのびんびん豚。
13:30ぐらいに到着したのに、メチャ混みだ。

なんでやねん!

メガネさんが言うには、今日はなぜか、
開店からずっと混んでます。
とのこと。

むむむ、商売繁盛!何よりですな!


というわけで、今日も汁なしです。
当然、豚は追加です。

今日はヤサイが切れちゃいそうらしく、
ヤサイマシができないようなので、
麺の量もふつう(200g)にしてもらいました。

辛み、アブラ、エビマヨも追加です。


う~ん、あいかわらず、メチャウマ!

特に豚の最初の一口は、食べた時に、
エンドルフィンとドーパミンがビャー!
と出る感じ。

思わず、目を閉じてしまふ。



メガネさん、至福の時間をありがとうございました。
おいしかったです。ごちそうさま!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。