スポンサードリンク

2015年4月9日木曜日

ららぽーと富士見店開店前日のびんびん豚

あ、明日から、ららぽーと富士見店が開業するらしい。


しかし、桜散って菜の花咲いて雪降って。

どうなってんだ?

桜が散り始めて、菜の花が咲いたと
思ったら、昨日、雪が降ったぞ!

メチャ寒いぞ?

というわけで、びんびん豚で汁なしだ!



今日は、汁なしです。
いや、今日も汁なしです。が正しいか。

見よ、この お豚さま のボリュームを!!!



あぁ、やっぱり、これだよね~。
ちなみに今日は、汁なし+ヤサイチョイマシ+アブラ+辛みダブル+エビマヨダブルです。
俺の場合は、もちろん、デフォで豚追加ですけど。



見ているだけで、気持ちが昂る!
写真撮るのも、もどかしい!

お?かつおぶしが大きなヒラヒラ系から、細かい系に変わってる。
今後はずっと細かい系かな?


で、まだ、プレオーブンの段階なのに、ららぽーと富士見店の影響が
鶴瀬近辺で見受けられる。

周辺道路は渋滞し、あちこちに「ららぽーとはこちら!」の看板は設置されてるし、
電車は混んでるし、昔から知っている人には活気づくのはいいけれど、
渋滞はいやだなぁ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。