スポンサードリンク

2015年4月28日火曜日

濃厚豚骨魚介ラーメン@特別営業日のびんびん豚

今日は、特別営業で、
濃厚豚骨魚介ラーメンだけやってます。

で、もちるん、豚はプラスでっす!
カウンターの上にいつもの醤油が置いていない!

そして、トッピングはとうなるのかなぁ〜
と、思っていると、ニンニクだけ追加して欲しい人は声掛けてください!

というアナウンスあり。なるほど〜。


どんなラーメンなのかなぁ〜。
ワクワク。楽しみ。(≧∇≦)


豚ちゃんはいつも通り、旨い。

味の方も、濃厚かつ豚骨かつ魚介で、間違いなく旨い。
ただし、いつもの野菜を代表するトッピング系がないため、
小(麺150g)では、いささかボリューム不足でした。

中(麺225g)とか大(グラム数失念)とかにしておけば、良かった。



良くも悪くも優等生なラーメンですね。

いつものパンチの利いた、ボリューム満点な
汁なし+豚が食べたくなってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。