スポンサードリンク

2015年4月20日月曜日

ラーメン二郎 三田本店

今日は雨ですが、久しぶりに
ラーメン二郎 三田本店に来ました!


11時ぐらいに到着。
ムムム? 2〜3人並んでる?

と思ったら、ちょうど入れ替えで
並ばず食券買ってサクッと入れました!
良かった〜。(^O^)/

んでもって今日はただのラーメン、麺少なめです。
豚を追加しようかとも思ったんだけど、
もし残したら…と弱気になって…。

食べ終わってみれば、麺少なめだったから、
まだ余裕があった。
豚追加しておけば良かったかな〜。

しかし、二郎の魅力は豚のみにあらず!
なので、まぁ、良しとするべ。
麺も旨いし、スープも旨い!
やっぱり、あの白い粉のせいか?!

アブラは追加しなくても、
ハンパない量のアブラがデフォで入っていて、
アブラ層をなしてるし。
久しぶりだと、多く感じる。
アブラ追加はしてはならないな。

というわけで、久しぶりの
ラーメン二郎は、やっぱり旨かった!

総帥、助手のお二方、ご馳走さまでした!



食べ終わったら、もう行列が出来てました。
危なかったわ〜。(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。