スポンサードリンク

2015年4月1日水曜日

桜雨のびんびん豚

すさ今日は早目に来てます。
誰も開店待ちしてません。

初めての先頭待ちです。(^O^)/
準備中の札が出てますな。

わくわく。


んでもって、数分でオープン!

しかも、珍しく空いている。ラッキー!



と、思っていたら、
じゃんじゃん客が入って来たぞ!
(^^;;

開店五分で満席、外待ちも発生しとる!


実は、今日、若干二日酔い。。。気持ち悪い。。。

なんで、豚+汁なし+麺少な目+辛みダブル+エビマヨ、です。
ヤサイチョイマシもやめて、量を減らしてみました。


が、やはり豚の破壊力がすごい。
終盤になって、二日酔いの体にはきついっすね。

でも、ちょー旨いんだな!これがっ!




メガネさん、いつもありがとう。
そして、今日もサプライズありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。