スポンサードリンク

2015年3月9日月曜日

ラストの味噌ラーメンか?@びんびん豚

今日は冷たい雨じゃの。

今の味噌のストックがなくなったら、
もう味噌ラーメンを終わりにするらしい。
と、オススメされて、今日は今シーズン最後のみそラーメンになると思う。




キターッ!

みそラーメン、麺少な目、ヤサイチョイマシ、ニンニク、
アブラ、カラメ、タマネギ、でっす!




う~ん、マンダム。この見事なビジュアル、どーよ?

なかなか良い豚ちゃんでしょ?
この厚みがたまらんでしょ?

しかも、メチャ柔らかくて、肉はホロホロ、脂はトロトロ。
もう、すっかり中毒ですね。

週に1~2回は食わないと、禁断症状が。。。




今日のみそラーメンは、めちゃめちゃ旨かった!
寒かったし、アツアツスープの味も良かったし、
ニンニクもショウガもばっちり効いていて、

脳汁ブシャーって感じなっしー!

今日は、長い間アシスタント的に修行していた若いイケメンのおにーちゃんに
「まだラーメン作らないの?」って、話しかけてみました。

そろそろ作らせてもらえるかもしれないようで、
「うまいラーメン食わせてね!」って激励(プレッシャーか?)しておきました。

メガネさんのラーメンちょーうめーよ!

最近は昼しか行ってないので、金髪さんに会えないのがさみしいけどね。
ま、そのうち差し入れ持って行ってみようかな。

それでは、今日もうまいラーメン、ご馳走さまでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。