スポンサードリンク

2015年3月6日金曜日

魔人豚@鶴ヶ島の隣のお店はひじりというラーメン屋だった

魔人豚に来てます。
結構、久しぶり?

めずらしく空席がある…
ラッキー!

東洋大が休みなのか?






豚を追加とかせずに、おしとやかに静かにラーメンを頂きます。
とは言っても、トッピングは、ニンニクとヤサイはチョイマシ、
アブラ、カラメでっす!



んでもって、出てきたのがコレ。

ヤバイ、忘れてた。ここのヤサイはノーマルでも相当な量があるんだっけ。。。
はっきり言って、ノーマルもチョイマシもあんま変わらん。。。




ヤサイを6割ぐらい食べて、麺を少し食べたら、
なんかお腹がいっぱいになっているような。。。

気のせい、気のせい、と自分に言い聞かせながら、食べ進みました。
マジで豚マシとかしなくて良かった!

隣の外回り作業員みたいな人が、野菜少な目とコールしていたのが、
フラッシュバックする。俺も今度はヤサイ少な目とかにしてみようかな。。。

でも、上手かったです、おいしいラーメンをありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。