スポンサードリンク

2015年3月23日月曜日

汁なし豚野菜チョイマシアブラ辛みエビマヨ@びんびん豚

今日のお昼は、びんびん豚です。

おおっ、久しぶりに金髪さんに会えました!
うれしい~。

月イチ程度の頻度で、昼にも入るらしい。
一瞬、お客さんが少なくなった時に、メガネさんと金髪さんと
話が盛り上がってしまった。

それと、3/24(火)に店長のつけ麺やるみだいです!
あ、明日じゃん。。。



今日は、汁なし豚野菜チョイマシアブラ辛みエビマヨです。
辛みはダブルね!

今回の汁なしも文句のつけようない味じゃった!
豚さんは最高の味とコクとボリュームじゃった!
久しぶりに辛みダブルにしたら、通常のエビ唐辛子だけでなく、
スープ?麺?の方に、マル秘の辛みを溶かしてくれたで~。
まいう~。


あ、そういえば、前回言った通り、麺少な目でなくて、普通盛り(200g)で
お願いしてみました。やはり汁なしだと、200gでちょうどいい感じに、
お腹パンパンで満足感がたまらん。。。


ご馳走さまでした!
おいしいラーメン(豚さん)をいつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。