スポンサードリンク

2015年3月3日火曜日

イオンレイクタウンに来た

今日は、イオンレイクタウンタウンに来ました!


かみさんと娘と。

娘は高校の入試で学校が休み。
どこかつれてけー!ってことで、おねだり大作戦の結果、
イオン(越谷)レイクタウンにやってきました。


しかし、今日はちょっと寒いデスね~。
小雨もパラつく感じデス。
二人とも背中が丸まってるデース。


んでっもって、レイクです。


ここで、初めてビレッジバンガードZってやつに出会いました。
前回(1年ぐらい前?)に来たときにはなかったはずデース。

Zプライス(最終価格?これ以上値引きできない、という意味か?)
という事らしいですが、確かに安かった。

でも、惜しいのだけれど、買いたいものがなかった。
これで、この色だったら欲しいのに!とか、
これでもう少し小さかったら欲しいのに!とか。。。残念。

まぁ、でも面白かったデス。



で、14時過ぎにやっとパスタ食べて帰ってきました。




しかし、女性向けのお店が多いから、男はイマイチつまらんデース。
しかも、かみさんと娘の買い物の支払いはすべて俺。

で、俺の欲しいようなものが売っているお店はあまりない。。。

つまらん(泣)。

ま、しゃーなし、だな!




お疲れちゃーん。でした。


明日は、びんびん豚に行って、思いっきり豚まみれになってきたい!
と思ってます。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。