スポンサードリンク

2015年2月24日火曜日

本日、つけ麺のみ!@びんびん豚

朝イチでやってきました!

ちなみに開店5分前に到着したのですが、
5人ほど並んでました。

本日は、つけ麺のみ!だそうです。
どんなのでしょうか?
楽しみです。(≧∇≦)


数分経つと、扉が開いて、前に並んでいたお客さんたちが、
どんどん店内に入って行きます。

わっちも、つけ麺(中)と小豚のチケットを買って奥から順番に
席に着きますです。

むむっ?今日は店長さん一人だけかな?



店に入ってから、5分後には満席だす。
待ち行列も出来て来ましたよ!


で、麺茹での2サイクル目で配膳!
これが、濃厚豚骨魚介辛つけ麺ってやつですな!




いやいや、スープが麺に良く絡んできて、旨かったですね~。

スープは濃いめで、ピリ辛です。
麺はコシがあって、つるモチで、いい感じです。
豚はいつも通り、ウマウマ。

量としては、いつものラーメンとかの野菜盛りがなかった分、
そして、豚さんも小豚に抑えていたせいか、ちょっと少なくというか、
まだまだ、食える感じがしました!

あ、それと、わっちの大好きになった、冬限定のみそラーメンですが、
そろそろ終わりの時期になりそうです。

定番メニュー化してくれれば、嬉しかったんですけどねぇ。
手間を材料費を考えると、750円ではペイしないようで。。。

味噌ラーメンが終わる前に、もう一度食いたい。
早めに行ってみるか!

そういえば、「豚唐子」なるものが券売機にあって、
これは例のアレか?と聞いてみると、
エビ唐辛子和えの豚ちゃんでした。

ビールとおつまみに最高!とのことでしたので、買ってきましたよ。
今晩、一杯やるときが楽しみです!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。