スポンサードリンク

2015年2月10日火曜日

魔人豚(まじんぶう)でポイントカードをゲットしました

魔人豚に来た。

鶴ヶ島駅東口。

てくてく歩いていくと、カラフルな3つの建物が並ぶ。
それぞれ、1階は店舗、2階3階は賃貸ワンルーム?

全部同じパターンの建物だから、オーナーが同じ人なのだろうね。

魔人豚は、一番奥の緑の建物の1階です。
オレンジの一階もラーメン屋だったはず。

ちょっと前までは、黄色の一階も飲食店だったような。。。



で、緑の建物の魔人豚です。

今日も店の前に路駐しているヤツがいる。
人間としてのレベルが低すぎるね。




で、ポイントカードがあるって。
前から気づいていたけど、ちょっと欲しくなって来た。


ラーメン+ニンニクとヤサイはチョイマシ+アブラ+カラメ、です。
これでニンニクチョイマシ、ヤサイチョイマシだからねぇ。

最近、歳のせいで食えなくなってきた俺にしてみれば、ちょっとキツイ。(^^;;

それを前提で、豚は追加しない事にしている。
びんびん豚の豚は必ず大盛りにしちゃうけどね。


今日のヤサイは、ちょっと固いかも。
キャベツももやしも生に近い感じだった。

もう少し、茹でてもらった方が好みかな。

上にかかったアブラは旨いっすね。


でも、最近の魔人豚の豚はレベルが格段に上がった。
ボリュームという意味では、かなり薄いカットで不満足ではあるが、
味は旨くなって、柔らかさも数段アップしてます。

この味と柔らかさで、分厚くなったら、豚増しすると思う。


それで、お店出る時に、ポイントカードもらってきました!
わーぃ、わーぃ。


1ポイント押してありますね。



魔人豚のラーメンはパランスが取れていて、総合点でかなりイイ線いってますよ!

ご馳走さまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。