スポンサードリンク

2014年11月5日水曜日

肌寒い夜はびんびん豚で汁なしだな

ふ週の真ん中に、びんびん豚に来るのは
久しぶりだ!



わかってはいたが、今日の豚は、
破壊力がケタ違いだった…


お分かりになるだろうか?
豚さん一枚一枚の厚みが。

コロチャーのひとかけらの大きさが。

あやうく撃沈するところだった。
チャーシュー食べても食べても、
なかなか減らない。

気分を変えてコロチャーを!
と、ハシで突いてみてら、
出るわ出るわ、どんぶりの奥から
ゴロゴロ出てきやがる!
一瞬、眩暈と恐怖が全身に駆け巡る!

ああっ、ついに初めての
お残しという日を迎えるとわっ!

しかし、おいらの心はまだ折れちゃいない。
お店からのサービス満点の心意気には、
完食返ししかあり得ない!

時間をかけてもいいから、
頑張るんだ、おれ。


結局なんとか、根性見せました。
が、もうゆっくりしか動けましぇん。

旨いラーメンありがとう!
そして、ご馳走さまでした!
m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。